たぶん君がいちばん

ジャニーズいろいろ

嵐のカップリング曲って

埋もれるの勿体無いよね。

 

はじめまして。uと申します。

とりあえず自己紹介をします。

嵐の相葉雅紀Sexy Zone中島健人と東京B少年の浮所飛貴が好きなどこにでもいるジャニオタです。

 

嵐の2017−2018ツアーuntitledに行ったのですが、どうしてもBORDERがセトリ落ちしたのが悲しくて悲しくて。。。なかなか帰ってこれません。ツアー自体は本当に楽しくて何ならアルバム提げたドームツアーでは一番良かったのではってほど評価しているツアーなのですが私はBORDERがスキすぎてスキでスキなだけなんですよ。ていうか嵐のカップリングって埋もれるの勿体無いいい曲多いよね?ライブで披露されてないのが惜しい曲多すぎじゃない?ってことで勝手に「ARASHI LIVE TOUR "c/w SEASONS"」と名付けたツアーを脳内開催しました。つまるところカップリング曲だけでセットリストを作りました。なんかいい感じなので、誰か見て。

 

このツアーを脳内開催するにあたり、まずはカップリング曲を全て書き出しました。ええ、わかってます。アナログですよね。文字書くの好きだからね。許してください。ということでこちら。

f:id:k3m12na:20180130133012j:image

うーん、なんか向きおかしい?まあ気にしない。

とりあえずこんだけあるんですね。いや多いな?てことでテーマを決めたんですね。

「春夏秋冬」だからツアータイトルがSEASONSなわけです。もういいや疲れた。から、セットリストずらーっと並べます。春夏秋冬は独断と偏見でカテゴライズしてます。何曲か春夏秋冬に当てはまらない曲がありますが、流れ上そして私利私欲を満たす上で致し方ないことなので悪しからずご了承ください。

 

 

ARASHI LIVE TOUR "c/w SEASONS" SET LIST

1.It's good to be bad

2.BORDER

3.Rise and Shine

4.How to fly

5.Future

-挨拶-

6.voice

7.Kissからはじめよう

8.スマイル

9.花火

10.夏の終わりに想うこと

11.いつまでも

12.スーパーフレッシュ

13.スパイラル

14.時計じかけのアンブレラ

15.Mr.Lonely

16.over

-MC-

17.冬のニオイ

18.maboroshi

19.Snowflake

20.二人の記念日

21.手つなごぉ

22.Winter days

23.ふたりのカタチ

24.春風スニーカー

25.はなさない!

26.Dandelion

27.Still...

28.君が笑えるように

29.僕が僕のすべて

-アンコール-

30.オーライ!!

31.コイゴコロ

32.ユメニカケル

33.同じ空の下で

-W アンコール-

34.明日に向かって

 

 

ではみなさんごきげんよう。脳内ツアー楽しんでいただけたら幸いです。なんてね。

ああ、いつかBORDER生で観たい。